クローズ×WORST ~打威鳴舞斗~掲示板 4788637

ロゴ

クローズxWORST~打威鳴舞斗~ ファンサイト

漫画「クローズ」「WORST」のiPhone・Android向けカードバトルゲーム『クローズxWORST~打威鳴舞斗~』の情報交換のコミュニティです。
※当サイトはPCで見ると最適になるように作られてます。

注意事項

・個人への誹謗中傷・成りすまし、悪意のある書き込みは削除となる可能性がございます。
・この掲示板は情報の提供や質問などを目的として使ってください。
・失望や愚痴などは専用のスレッドに書き込んでください、それ以外の場所で書き込む方は書き込み制限致します。
・単発質問や個人の主張などのスレ立てはご遠慮ください。
・「招待コード」「類似」の新規スレッドを立てないこと。
・アカウント売買に関する投稿は禁止いたします。
2017/06/22 httpの入力を禁止しました。

[不具合/要望/失望/愚痴など] コナミに物申す

1:管理人 :

2014/08/31 (Sun) 12:16:34

管理人より

イベントなどに対する
愚痴や皮肉なども、ここに書いてください。
ここ以外での場所での書き込みを繰り返すかたは書き込みの制限を致します。

1 名前:海軍兵士 2014/08/31 (Sun) 12:16:34

コナミさんが見てるか分からんけど一言物申す

48時間の限定キャラって

ハッキリ言って、どこに使えば良いのか分からない!

極端に強いのならいざ知らず、チョコと強いだけで素材も無いし

コナミさん48時間キャラの連携を見直してください!

わたしは2人持ってますがLv上げもせず、宝の持ち腐れと成っております。
ただレアキャラを所持してって自己満足だけになってます。
306:坊屋春道 :

2015/11/10 (Tue) 02:32:13

KONAMIさんへ

最近の有料ガチャは酷いです。
被りが酷過ぎます。
毎回、ご報告させていただいておりますが、KONAMIさん側の言い分も理解はしているつもりです。
勿論、運営をされる側であれば、利益も発生し必要だとも思えます。
ただ、【利益】を考えるのであれば、【サポート】も考える必要があります。

全てをサポートしてほしいとは言いません。
有料ガチャが、【ガチャ更新手数料】だとも理解します。
どこで各ユーザーのデーターを観ているのかも分かりませんが、【ガチャ内容の履歴】が管理出来るのであれば、
SR+以上 Rank-4 まで取得しているキャラを出にくくさせる事も可能だと思います。
それと、新規ユーザーに対して初期段階のみに【主力系キャラ】を配る行為をし、
ある一定期間が過ぎると縛りをかけるのもどうかと思います。
新規ユーザーのみならず、現在でも頑張っているユーザーさん達に対しても、
【取れる時に取っておけぇ!】の運営方針は辞めて下さい。

【利益】が大事ならばもっと考えないといけません。
例えば、イベントなどで使用する各ドリンク系でも言えます。

もうそろそろ、各【ドリンク】の【ハーフ】を用意すべきです。
勿論、有料 ハーフドリンク も含めて、【絆ポイント】での交換や、【イベント報酬のコイン】などでも
制限なしで、交換が出来る様にすべきです。

有料ガチャに関しても、現在のユーザーさんはほぼ、各勢力別にキャラカードを取得していると思います。
それならば、【厳選】をもっと活かしたガチャを作るべきです。
各種類のガチャをラスト3枚〜5枚の内、ユーザー側にキャラを選ばせると言う【厳選】です。
勿論、KONAMIさんの売りの【初期ステータスMAXが◯◯】的な、勢力別ガチャも有効だと思います。

KONAMIさん、クローズxWORST~打威鳴舞斗~のユーザー側には、3勢力以外にも
【勢力:E.M.O.D】や【勢力:黒焚連合】などいろいろな勢力に思い入りがある方がいますので、
有効ガチャもちゃんと、【平等】にして下さい。
【3勢力別ガチャ】ではなく、ちゃんと【◯◯勢力ガチャ】と分けて下さい。
そして、素材を落とす各勢力別のストーリーをもっと増やして、各勢力キャラの連携スキルが上がる為にも
お願い致します。

すぐには、対応は難しいとは思います。
少しづつでもいいので、私達ユーザー側が楽しめる クローズxWORST~打威鳴舞斗~ となる様に頑張ってみて下さい。

長文になり、掲示板をご覧になり、不愉快に思われた方、申し訳ありませんでした。m(__)m

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.