クローズ×WORST ~打威鳴舞斗~掲示板 4791109

ロゴ

クローズxWORST~打威鳴舞斗~ ファンサイト

漫画「クローズ」「WORST」のiPhone・Android向けカードバトルゲーム『クローズxWORST~打威鳴舞斗~』の情報交換のコミュニティです。
※当サイトはPCで見ると最適になるように作られてます。

注意事項

・個人への誹謗中傷・成りすまし、悪意のある書き込みは削除となる可能性がございます。
・この掲示板は情報の提供や質問などを目的として使ってください。
・失望や愚痴などは専用のスレッドに書き込んでください、それ以外の場所で書き込む方は書き込み制限致します。
・単発質問や個人の主張などのスレ立てはご遠慮ください。
・「招待コード」「類似」の新規スレッドを立てないこと。
・アカウント売買に関する投稿は禁止いたします。
2017/06/22 httpの入力を禁止しました。

[課金ガチャ]24/48時間、四天王、限定、強力キャラなど

1:坊屋春道 :

2014/07/31 (Thu) 17:40:56

次スレは >>999 の人が作って下さいm(_ _)m

今回の18連ガチャについて【SR確定】や【SR+確定】っと表示されたのにも関わらず、SRやSR+のカードが出なかった方いますか?。
また、そう言った場合は、どのような対処方法をとりましたか?宜しければ参考までに教えて下さい。
56:チームバロン :

2014/08/03 (Sun) 23:47:42

なんですかコレ?びっくりなんですが‥・。
53の方のように確かにそう思う方もおられるでしょうが、一つの掲示板で皆が情報共有しているので
申し訳ないですが、それは最低限しょうがない事だと思います。
全て結論づけないとダメですか?解決ができないとダメですか?意味がないとダメですか?
極論だと思います。それ言ったら他のスレも「だから何?」となってしまうのでは?
そこまで書き手に求められますか?そんな事言ったら誰も書けなくなると思います。
読み手の顔色だけ伺って、希望通りの事しか書けない掲示板って楽しくないですよ。
皆、それぞれのスレで自由に楽しく書いていいと思います。
それを制止するコメントはNG。それこそ皆の掲示板の意味が無いように思います。
逆に、こっちが見てて興味のないスレや書き込みがトップにきてたら同じ事書いて制止していいんですかね?
そんなに自分らの都合に従わせたいのかな?支配したいのかな?って思います。
この程度の表現の自由すら認められないんだったら、この掲示板閉鎖するしかないでは?
議論の余地もありませんね。論外です。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.