クローズ×WORST ~打威鳴舞斗~掲示板 4788868

ロゴ

クローズxWORST~打威鳴舞斗~ ファンサイト

漫画「クローズ」「WORST」のiPhone・Android向けカードバトルゲーム『クローズxWORST~打威鳴舞斗~』の情報交換のコミュニティです。
※当サイトはPCで見ると最適になるように作られてます。



注意事項



・個人への誹謗中傷・成りすまし、悪意のある書き込みは削除となる可能性がございます。
・この掲示板は情報の提供や質問などを目的として使ってください。
・失望や愚痴などは専用のスレッドに書き込んでください、それ以外の場所で書き込む方は書き込み制限致します。
・単発質問や個人の主張などのスレ立てはご遠慮ください。
・「招待コード」「類似」の新規スレッドを立てないこと。
・アカウント売買に関する投稿は禁止いたします。
2017/06/22 httpの入力を禁止しました。


[雑談]なんでもOK!!

1:管理人 :

2014/03/04 (Tue) 02:34:29

雑談に使ってください。
662:あほ :

2014/10/14 (Tue) 15:53:29

坊屋春道さん、大ふへん者さん、更木剣八さん、やまおじさんさんへ
現在ダチに登録していただいている(たし Lv120)は このあほです。
タイミングを窺っていたら変更出来なくなってました。
ですがこれからは、あほではなく たし で書き込みさせていただきます。
また、操作をを誤ってダチを解除してしまった方も何人かいますが(ログインが数日されていない方は他のダチを優先させていただきました。)
発見しだい再度ダチ申請をおくっております。ご縁がありましたらよろしくお願いします。
なぜ今カミングアウト?ですが、この掲示板の中で交流がありダチになっていただいた方々に
失礼だと思い、名前の統一をしました。
ダチではなくても交流していただいた方々を含め、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
追伸
重課金の末に一度はやめようと思いましたが、SR+将五を引き当てテンションあがって今はぼちぼちやってます♪
どうでもいいと思われた方々、長文すいませんでした。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.